【あにばーさるカフェ】モカ・ゆずこ誕生日メニューのレビュー&4月の誕生日メニュー予告です! 秋葉原でアニメ道

こんばんは。10万円欲しいです。いゆです。

東京は今週末不要不急の外出自粛要請が出ましたね。早く騒ぎが収束してほしいものです。

私はその少し前にあにばーさるカフェで3月のバースデーメニューを楽しんできました。

モカ・ゆずこバースデーメニュー

まずは、ゆゆ式のゆずこバースデーメニューから。当日(3月24日)がちょうど誕生日でした。

ピザまんです。いつぞやコンビニで買って食べてましたね。

サラダと、コーラ、チーズスティックがついていました。

野菜が分かりやすくとれる健康志向(?)メニューでした。

奥のポストカードがノベルティです。缶バッジも一つもらえましたよ。

続いて、ご注文はうさぎですか??のモカのバースデーメニュー。

シューアイスと、アイスティーです。

シューアイスは見事に甘いですが、アイスティは甘さを抑えてあります。

こちらも、ポストカードと缶バッジがノベルティでした。

 

モカさんのメニューは本日(3月28日)まで、ゆずこのメニューは4月1日までとなっています。

4月のバースデーメニュー

4月の個人的注目バースデーメニューは2つです。

まずは、ご注文はうさぎですか??のココアさん。

そして、ゆゆ式のお母さん先生こと、松本先生です。

それぞれどのようなメニューになるか楽しみですね!!

 

それでは

コロナに負けず

アデウ

スポンサーリンク