ガールズ&パンツァー10周年! 博覧会情報も続々!!

こんばんは。久しぶりのいゆです。

忙しかったんだよ私も。

さて、去る10月9日、ガールズ&パンツァーがついに10周年の節目を迎えました。

ちなみに私は今年でガルパンおじさん歴4年を迎えました。あと2年でガルパンの歴史半分に追いつきます。

さて、これに伴い、いろいろと情報が出てきましたので、主なものをまとめておきましょう。

誕生日カレンダー

今まで誕生日が決まっていなかったキャラクターも含め、総勢100人以上のキャラクターの誕生日が掲載されています。

皆さんと同じ誕生日のキャラはいるかしら。私はいなかった。

10周年記念特番配信

ここ数年お馴染みとなってきた、あんこう祭りの日に合わせた特番配信です。

コロナさえなければ、あんこう祭りで盛大に祝っていたものを……とか、考えない。

そろそろ最終章第4話の情報も出るかしら。

ガールズ&パンツァー博覧会

12月16日~25日に池袋サンシャインシティで開催されるガルパン博覧会のチケット発売が開始されました。

全日程、日時指定でのチケット発売になります。

2か月先の予定とか、不明な部分が多いのが難しい点。

うちの会社、2週間前に突然研修ブッ込んでくるような会社だからなあ……。

あ、他にも入場者特典なども公開されてます。

特典は缶バッジ

入場券+限定グッズ引換券でもらえるグッズも公開されてます。

西住殿のアクスタほしいよね。

他にも展示概要などがHPで公開されているので、気になる人は確認しておきましょう。

おわりに

ガルパン10周年、おめでたいよねぇ。

ちなみにぼくは、今日まで11連勤だったよ!!

 

 

おわり

スポンサーリンク