【大洗×ガルパン】【こどもの日】大洗で河嶋桃さんのお誕生日です!

こんばんは。私の連休は終わります。いゆです。

本日5月5日は、カメさんチームの河嶋桃の誕生日です!

大洗では、キャラクターパネルを置いている店舗を中心に、誕生日をお祝いしています。

桃ちゃんのパネルを置いているのは石福青果店というところです。

商店街から少し外れたところにありますが、問題なく歩いていける距離です。隣にはアッサムのパネルが置いてあるお茶の国井屋もあります。

大きなイベントが行われたわけではありませんでしたが、誕生日の様子をお伝えします。

角谷元会長が駆け付けてくれています!

店内にたくさんのイラストが飾られているのも見えるでしょうか?大洗のお店の多くはこのようにファンから寄贈されたイラストやグッズが飾られています。

桃ちゃんの誕生日をお祝いするイラストも寄贈され、飾られています。

こじんまりとしたお祝いではありましたが、私が行ったときにもお客さんが多かったです。

クリアファイルとレモンサワー(ノンアル)がたくさん出ていたようでした。暑かったですからね。

クリアファイル(¥300)におまけのポストカード2枚つきです!

クリアファイルはまだ在庫があるのではと思われます。連休明けに行ってみても良いでしょう。

普段は日曜が定休なので、注意しましょう。

また、今後の誕生日イベントの予定ですが、6月6日(木)に曲がり松商店街イベントとして、秋山優花里の誕生会6月22日に武部沙織誕生記念セールの実施、7月1日に西住まほの誕生会等、予定されています。

上のツイートにて、曲がり松商店街のイベントが分かりますので、予定を組むのに活用してください!

帰りがけには大洗駅で河嶋桃誕生日verの入場券を記念に購入しました(¥170)。

イベント時などに販売されるので、記念にぜひ!

おまけ

最近、茨ひよりというVtuberの動画を良く観ております。初の自治体公認Vtuberで、先日のニコニコ超会議でもブースが出てました(私が行ったわけではないですが)。茨城県は割とそういうところに積極的です。

で、その茨ひよりちゃんのグッズが、お好み焼き 道にて販売されています。

マルチクリーナー(¥540)を購入しました。

本当はここでお昼も食べたかったのですが、満席ということで断念。又の機会に寄って、記事を書きたいと思います。

茨ひよりちゃんが気になる方はコチラ

それでは

アデウ

スポンサーリンク