【歌姫爆誕】ご注文はうさぎですか??~Sing For You~先行上映イベントです!!

こんばんは。ついに100記事目です。いゆです。

今日はタイトルの通り、ごちうさOVA~Sing For You~の先行上映イベントがあり、私はユナイテッドシネマ水戸でのライブビューイングに行ってきました。

今回はそのミニレポを、OVAのネタバレは無しで書いていきたいと思います。

会場では応援グッズの販売が行われていました。Tシャツのイラスト、その他のグッズは劇中に出てきます。

入場前にこの団扇を買いました。上映中は胸の前で掲げてました。

開演20分前に開場。ちょっと早めでしたね。

ウェルカムボードがありました。

テンション上がっちゃうやつですね。

来場者特典はチノの母親サキのレコードジャケットの縮刷版です。

こちら、OVAの特典CDの着せ替えジャケットとして使用できるとのこと!なかなか粋なことをします。

ここからは写真ありませんが、先行上映イベント内容を。

19:00~ OVA上映開始

劇場版ではないので尺はテレビシリーズ1羽分くらいですが(多分)、そのぶんテンポが良いですね。内容については流石に語れません。早く発売日になってほしいです。

19:30~ キャストトークショー

時計を見たわけではないので、時間は感覚です。メインキャスト全員によるトークイベントでした。ごちうさのトークイベントって、こんな感じなんだなあと。

また、トークショーの終わりにいくつか告知がありました。特典CDのトラックリストや、OVA発売日当日夜9時~のAbemaTVでの特番放送など。

そして、個人的に一番楽しみなのが、謎解きイベント第2弾です。

詳細はこれからですが、10月18日から東京を皮切りにスタートしていくようです。昨年同様、渋谷とかでやるんでしょうかね?

謎のおかわり、できました。というコピーで目頭が熱いので疲れてるかもしれません。

20:30 終演

各会場3人に当選するTシャツは残念ながら当選しませんでした。アルファベットが一つずれていたら当選したんですけどね。

それで、やっぱりTシャツ欲しい!となって買っちゃいました。サイズフリーですが、身長174㎝、体重90㎏の私でも全然きつくないので、たいていの方は着れると思います。

     

歌の尺は少し短めでしたが、頑張るチノちゃんと応援するみんなの姿が尊いのなんの。

発売日がますます楽しみになるイベントでした!

それでは

アデウ

スポンサーリンク