【あにばーさるカフェ】ご注文はうさぎですか??~Sing For You~コラボメニューは9月14日から!メニュー詳細が公開! ※千夜ちゃんのバースデーメニュー情報追記(9月18日)

こんばんは。ようやっとSing For Youの予約をしました。いゆです。

一足早く、明日からあにばーさるカフェにてSing For Youのコラボメニューが提供されます。

フードメニューは全体的に白いですね。生ハムらしき前菜メニューがあるのはなかなか衝撃です。個人的には煌めく三宝珠歌姫爆誕が気になるところです。どっちもデザートですね。

ドリンクメニューはいつものようにキャラをイメージしたものですが、千夜の漢ラムネが気になり過ぎます。刀刺さってるし……。シャロのマロンキャラメルミルクは随一の甘さになりそうです。

コースターは高校生組とチマメ隊合わせて7種類。コラボメニューは11月17日まで提供され、10月15日にコースターのデザインがリニューアル+メニュー追加があります。期間を分けて楽しむのも良いですね。

前半に行けるのは1回きりになりそうなので、何としてもリゼさんのコースターを引きたい……!

そんなわけで、明日からもあにばーさるカフェでぴょんぴょんしましょう!

以下、追記

9月19日から提供される千夜ちゃんのバースデーメニュー情報が公開されています。

抹茶ロールとお茶ということで、とても千夜ちゃんらしいメニューですね!

恒例の、バースデーソングCD持参でカードプレゼントもあります。

皆で誕生日をお祝いしましょう!

それでは

アデウ

スポンサーリンク