怪盗ラパンフィギュア参上です! 他

こんばんは。ラパンに心を盗まれたいです。いゆです。

ご注文はうさぎですか?の世界観で人気のアニメ怪盗ラパンのフィギュアがアニメユニバーシティーコープより登場しました!(※昨年受注を締め切っています)

もともと7月ごろ発売の予定だったものが、生産の都合でようやく今日、届きました。

怪盗ラパンフィギュア

まずは外箱正面から。既にラパンの可愛さが分かります。

両側面はこんな感じ。

そして背面はこんな具合です。

外箱から出してみると、けっこう細かいパーツがたくさんあることに気付きます。不器用なので一瞬不安になる私。

台座はラパンのロゴが描かれています。

くみ上げてみるとこんな感じ。あんことワイルドギースに良く似たウサギも可愛いです。盗んだお宝が散りばめられているのも、怪盗って感じで良いですね♪

正面からだと分かりづらいですが、台座には金色のポッドも取り付けます。背中についてる黒い丸いのはウサギの尻尾でしょう。

 

こんな感じでラパンの可愛さを存分に堪能できるフィギュアになっていました!組み立ては思ったより手間取らなかったので一安心。

そういえば、ラパンってシャロちゃんに似てますよね。こうやってフィギュアになってみるとそれがよく分かります。

そもそもシャロちゃんのフィギュアじゃないのかって??

いいえ、これはラパンのフィギュアですよ。

イベント情報

音楽イベント、ご注文はオーケストラですか??の開催が決定しました。今までライブイベントやDJイベントなど、音楽イベントにも力を入れてきたごちうさですが、今回はオーケストライベントということで、ちょっと大人っぽいイベントになりそうです。詳細は発表を待ちましょう!

DJイベントも開催されます!こちらは2月1日に開催されることが決まっていますね。

神田祭でミニDJイベントを観たのが遠い昔のようです(今年の夏の話です)。楽しかったけど、ノリの若さについていくのが大変だった記憶があります。

今日はこの辺で

アデウ

スポンサーリンク