【歌姫爆誕】ご注文はうさぎですか??~Sing For You~いよいよ発売です!

こんばんは。尊さのビッグウェーブに押し流されそうです。いゆです。

日付が変わってしまいましたが、9月26日、待ちに待ったごちうさ新作OVA~Sing For You~が発売されました!

仕事の途中にアニメイトで受け取ってきましたよ♪

Koi先生描き下ろしのパッケージは本当に美麗で惚れ惚れしてしまいます。

ディスクは3枚組。左から、本編ディスク、劇中歌ハイレゾ音源DVD-ROM、MiniDJCDとなっています。

真ん中の劇中歌ハイレゾ音源がレコード風なのがお洒落です。CDではなくDVD-ROMなので、パソコンに取り込む必要がありますが、その手間の分、聴きごたえは抜群です!

ディスクケースのデザインはこんな感じ。楽しそうな皆が描かれています。

特典冊子は3種類。左から、ディスクガイド、縮刷台本、劇中歌「木もれび青春譜」楽譜です。

木もれび青春譜」は本編でチマメたちが歌う合唱曲です。装丁がとてもしっかりしていて驚きです。

アニメイトでは有償特典(¥1,000)としてアクリルスタンドをつけることができます。ラビットハウス組三人の可愛いアクリルスタンドもGETしちゃいましょう!

同時発売となっているイメージソング「しんがーそんぐぱやぽやメロディー」も合わせてチェックしたいところ。カップリングに、リゼ・マヤ・メグの「ギミ×デミぱーりないっ♪」が収録されているだけでなく、しんがーそんぐぱやぽやメロディーのソロver7人分も収録されています。

耳に残る楽しい曲に仕上がっています♪

さて、ネタバレは当然しないわけですが、先行上映会で観たように、ラストがとてもエモい。先行上映会では意識できませんでしたが、エンディング「銀のスプーン」への入り方もエモい。もちろん、チノのソロもエモい。とにかくエモい。

迷ってる時間があったら観てほしい作品です。

仕事で嫌なことがあった日でしたが、荒んだ魂が浄化されていく思いでした。

皆さんも、OVAでぴょんぴょんしましょう!

それでは

アデウ

スポンサーリンク