【こころぴょんぴょん】ご注文はうさぎですか??東京駅一番街ミニショップ情報

こんばんは。台風に備えていますでしょうか。いゆです。

最強レベルの台風により、さすがに私の勤め先も明日は休業となりました。私は元々休みにしてましたが……。

そんな状況ではありますが、ごちうさミニショップ情報を一つ。

東京駅一番街にある東京キャラクターストリート内にごちうさのワゴンショップが期間限定OPENします。というより、既に始まっています。24日までと期間も長くはないので注意しましょう。さすがに12日は休館になるようです。

そして、こちらでは先行販売やこれまでに販売された商品を多数販売し、¥1,000以上の購入でポストカードのプレゼントもあります。

ちなみに、東京駅一番街は駅構内(改札外)にあり、八重洲側の改札を出てすぐのところにあります。

そして、東京キャラクターストリートはその地下1階にあります。

ごちうさミニショップは、フロアマップ(PDF)の地下1階右側にあるキャラクターストリート内の右下あたり(K階段下ストリートワゴン)にて開催されます。

キャラクターストリート自体、いろいろなお店があるので、ついでに歩き回ってみても面白いと思いますよ♪

短いですが、今日はここまで。

みなさん、くれぐれも台風に注意して、また元気にぴょんぴょんしましょう♪

スポンサーリンク