こんばんは。いゆです。

イベント記事連投2つ目。

仕事で忙しくしている間にいろんなイベント・コラボ情報が舞い込んできたので一気に紹介。

ご注文はうさぎですか?

あにばーさるカフェ

もう始まってるやつ。

開始3日前にいきなり告知された、久々のあにばーさるカフェでのごちうさコラボメニュー。

そして、期間開始初日にメニュー詳細が発表されるという、なんとも不安になる展開。

それにしても今回はハチャメチャに高いメニューが鎮座している。

ラム肉なんと¥2,750!!

特典は2つ付くようだが、コスパは悪い。

ただ、胃の容量的には優しくなるので、1つくらいは頼んでもいいかな。というか、1人1つしかオーダーできないし。

特典はお馴染みの描き下ろしイラストのコースター

今回は引き弱を発揮しないことを祈る……。

ご注文は東京アニメセンターですか?

こちらは(多分)初のイベント。

マルイとかアトレとかでやってる感じのショップイベントのようだ。

会期によって購入特典のデザインが変わるようだから、自分の好みに合わせて行きたいところ。

描き下ろしアニメイラストと、原作単行本10巻の特典イラスト(罪うさぎ)を使用したグッズが展開されるぞ。

缶バッジくじもあるようだが、この手のものはかなり人気になる傾向があるので、早めにチェックしたいところ。

まちカドまぞく

渋谷にあるメディコスショップでショップイベントが開催される。

フィギュア用に描き下ろされたイラストを使用したグッズが販売される模様。

購入特典もあるので見逃し厳禁だ。

期間が一部、上記のごちうさショップイベントに被っているので、同じタイミングで行きたいところ。

ゆるキャン△

毎年恒例、ボークス秋葉原での一風変わったポップアップショップイベントだ。

前回の「ゆめキャン△」から朝を迎え、「あさキャン△」となったこのイベント。

こちらは4月21日から開催と、スタートが迫っているぞ。

恒例の直筆サイン入りTシャツが当たる抽選会も実施される。

豪運を掴むのは誰か。

おわりに

なんか一気にイベントが告知され、お財布がピンチの予感。

それでも後悔しないよう、全て駆け抜けていく所存だ。

仕事も一旦落ち着いたので、いろいろ解放していくぞ!

 

それでは

スポンサーリンク