【こころぴょんぴょん】ご注文はうさぎですか??DMS×SFY生原画展の開催が決定! 他

こんばんは。Sing For You先行上映イベントのライブビューイングに行けそうです。いゆです。

今回もごちうさイベントの情報をお届けしたいと思います。

DMS×SFY生原画展

TVアニメ5周年企画の一環でもある、生原画展が11月に開催されます。

会場は東京と大阪の2か所。期間もそれぞれ異なります。

東京:11月6日(水)~11月10日(日) ベルサール秋葉原

大阪:11月20日(水)~11月24日(日)アジア太平洋トレードセンター

それぞれわずか5日間の開催になります。さらに特筆すべきは、抽選予約制という点。

すでに受付は始まっており、9月9日が受け付け締め切りとなります。ローチケ への登録が必要となります。ごちうさイベントのチケット購入はローチケが多いようなので、迷わず登録しちゃいましょう。ローチケ内で電話番号認証をする必要もあるので、注意しましょう。

各日9枠(1時間おき、初日のみ6枠)の入場時間が用意されており、そのいずれかを選びます。土日の競争率はとてつもないことになりそうな予感です。

通常券(¥1,800)の他に、グッズ付券(¥3,100)もあります。

グッズは描き下ろしイラストのマグカップで、予約の際に9種類の中から選択します。キャラ1人につき1デザインずつという、なかなか意地悪な仕様です。グッズとして販売するのでしょうか。

グッズもまだ詳細は不明。購入待機列に並ぶのはお約束というものです。

今回、入場の呼び出しにインターネット通信を利用するとのこと。詳細はまだ不明ですが、スマホやタブレットなど携帯できるインターネットが使える端末は必須となりそうです。

何より、抽選に通らないと何も始まりませんので、幸運を祈りたいと思います。

アニメイトオンリーショップ

来月より、Sing For Youの発売を記念したオンリーショップが秋葉原と大阪にて開催されます。原画展もそうですが、秋葉原と大阪が優遇されてる感。

秋葉原は9月7日(土)~10月6日(日)、大阪は9月12日(木)~10月6日(日)となっています。

まだ特典や限定商品の情報はありませんが、OVAと併せて待ち遠しいイベントですね♪

SFYトークイベント

OVA感謝トークショーと言ったところでしょうか。またしても大阪と東京(お茶の水)です。

大阪は12月7日、東京は12月14日。第1部は14時30分開演、第2部は17時30分開演(開場はそれぞれ30分前)です。

Sing For Youの初回生産限定盤に追加特典として、チケット購入申し込み券が封入されるようです。こちらも抽選。

そろそろ、TVアニメ第3期の情報とか発表されるのでしょうか。ごちうさのトークショーは行ったことがないので、ちょっと行ってみたい気がします。

おわりに

気付けばSing For Youの発売まであと1ヶ月ほど。いい加減、どこで買うのか決めないといけない時期になりました。ごちうさはいろいろ盛りだくさんなので、まだまだ盛り上がっていけそうです。

余談ですが、最近、大洗成分が不足している気がします。そろそろ何かネタを見つけなくては……。

それでは

アデウ

スポンサーリンク