まちカドまぞくポップアップショップイベントがボークス秋葉原にて開催中! 秋葉原でアニメ道

こんばんは。お財布がどっかんします。いゆです。

最近、うっかりまちカドまぞく沼にハマってしまいました。そして、タイミングを見計らったかのように、ボークス秋葉原にてポップアップショップイベントが開催されています。

先日、謎解きのついでに立ち寄りました。

場面写がたくさん飾ってあったのが印象的です。シャミ子、初めてのランナーズハイ。

原作イラストも展示されていました。

来年発売予定のフィギュアも飾ってあります。ヤバい。欲しくなる。

ショップスペースはこんな感じです。思ったより商品数が少ないのですが……

まちカドまぞくの勢いを象徴するかのような売れ行きです。土日でけっこう人が来たんでしょうね(私が訪れたのは月曜日)。B1タペストリーとクリアファイルを購入しました。

また、¥2,000購入ごとにガラガラくじに挑戦できます。A賞のキャストサイン入り台本は無くなっていましたが、B賞(カード5枚セット)、C賞(ランダムでカード1枚)は残っていました。

私がGETしたのはこの3枚でした(C賞×3)。ぶんぶかー。

会期は11月10日までと、ちょっと短いですが、まちカドまぞく沼にハマってしまった皆さんは是非足を運んでみて下さい。

 

それでは

アデウ

スポンサーリンク