【ごちうさ×神田祭】あにばーさるカフェに、神田祭コラボメニューが登場!

こんばんは。神田祭には行けそうにありません。いゆです。

秋葉原にあるあにばーさるカフェにて、5月10日~5月31日の期間で、ご注文はうさぎですか??と神田祭のコラボを記念した限定メニューが提供されます。

お祭りに欠かせないお好み焼きたこ焼き、ちょっと珍しいオムそば、かなり珍しいなんちゃってたこ焼き(たこ焼きみたいなスイーツ)と、なかなか美味しそうなフードメニューです。

ドリンクメニューはフローズンジュースが7種類に、変わり種2種類。たい焼きが乗っているのはなかなか衝撃です。

これらのメニューにはコースターが1枚(デザインは通常のもの)付きます。

5月31日までということで、現在のコラボメニューと同時期に終了ということになります。

11日と12日に神田明神で行われる神田祭に合わせていけば、お祭り気分がさらに盛り上がること間違いなしですね!

5月末までのコラボメニューに関しては、 あにばーさるカフェpart1(ゆゆ式メニュー、アクセス)あにばーさるカフェpart2あにばーさるカフェpart3秋葉原小旅行の記事で紹介しています(全メニュー制覇とはいきませんが……)。

     

そういえば、6月以降のコラボはどうなるのでしょうか。ごちうさ第3弾メニューが始まるのか、それとも一旦ごちうさコラボはお休みするのか……。続報が楽しみです。

それでは

アデウ

スポンサーリンク