【ゆるキャン△】週末も山梨にいます。ゆるキャンペーン△ 開催!

こんばんは。いゆです。

来年1月からTVアニメ第2期が放送されるゆるキャン△ですが、舞台である山梨県で新たなキャンペーンが開催されます!

メインのキャンペーンは、「へやキャン△」デジタルスタンプラリーです。

なでしこ、リン、千明、あおい、恵那の5人のキャラクターごとに設定されたデジタルスタンプを集めて、プレゼントに応募できるというもの。

へやキャン△メインのためか、なでしこ、千明、あおいの3人は回るところが多め。リン恵那の2人は1か所ずつで済みます。

全部のスタンプ(12個)をコンプリートすると先着で缶バッジが貰え、追加のプレゼントにも応募できますが、全てを回るのが難しい場合は、好きなキャラクターのスタンプだけを集めるのもアリです。私はそうするつもりです。

他にも、身延どんぶり街道との新コラボや「梨っ子町めぐり」などのキャンペーンが用意されています。

期間が微妙に異なっていたり、まだ情報が全て出ていないキャンペーンもあります。

参加できるキャンペーンにゆるく参加したいですね!

 

ちなみに私は、12月に再び山梨に行くつもりでいます。その時にはこういったキャンペーンに少し参加できればと思います!

 

それでは

スポンサーリンク