【ひよりん】茨ひより 新衣装お披露目&Holomodelsコンテスト開催!

こんばんは。いゆです。

久しぶりに茨城県、そして茨ひより(ひよりん)の記事を書きます。

今年8月に活動開始3周年を迎えたひよりん。

その記念配信の中で告知されていたことが、このたび遂に正式に発表されました。

まずは新衣装から。

新衣装お披露目

よりアクティブに、動きやすい衣装になったという新衣装。

スカート……と思いましたが、良く見たらパンツですね、には、メロンのイメージ(茨城県鉾田市のメロンは日本一です!)、そしてパンプスにはバラ(県の花)があしらわれています。

この新しい衣装でどんな活躍をするのか、今から楽しみです。

Holomodelsコンテスト

デジタルフィギュアを使って写真を撮影することができるアプリ「Holomodels」を使ったフォトコンテストです。

配信当初、当ブログでもちょっと記事を書いています→Holomodelsの始め方

デジタルフィギュアのダウンロードのためのURL等は以下のツイート参照。

 

慣れるまでには少し時間が必要ですが、何せ締め切りまで2ヶ月近くありますからね!

撮影箇所は県内外を問わない、とのことなので、茨城に来られない人もどんどん参加出来ちゃいます!

入賞目指して、頑張りまっせ!

 

そんなわけで、今後のひよりんにこうご期待

それでは、このへんで

スポンサーリンク