いゆの引き弱レポート!~あにばーさるカフェ&ごちうさマルイ~

こんばんは。いゆです。

自分で付けておいてあれですが、出落ち感すごいタイトルですね。

もはやタイトルでお察しですが、引き弱に定評のある私、いゆが今回の東京ぶらりでその力を存分に発揮してしまいました。

笑ってやってください。

あにばーさるカフェ

行った順番は前後しますが、夜に行ったあにばーさるカフェから。

ゆゆ式コラボがもうすぐ終わりなので、もう一度行ってきました。

今回は友人を巻き込んで誘って行きました。

ちなみに、前回(8月13日)のノベルティをおさらいすると、

こんな感じでした。

今回はまず、ドリンクを注文。ゆずこのドリンクにしました。

どっちも被った

いや、何でやねん。

10種類もあるのに、何でどっちも被るねん。

さすがにこれでは終われないので、追加注文。

とりあえずひと安心。

友人は唯ちゃんのドリンクにしてました。

プリンアラモードは、右下3人のキャラクター(千穂、ふみお、おかちー)イメージのメニューなので、その点もグッド。

で、のど渇いたので私も唯ちゃんのドリンクを注文したら、ゆずこ単体デザインのコースターが被りました

と、いうわけで、10種類の内、4種類しか揃わなかった挙句、どのコースターにも唯ちゃんがいない、というなかなか寂しい結果に。

ちなみに、被ったコースターは友人にあげました。わたしにゆゆ式を教えてくれた友人なので。

ごちうさコラボ決定

尚、9月13日から、千夜さんのバースデーメニューと、ごちうさコラボメニューが同時開催されます。

実施期間的に、行けるのは1回きりになりそうなので、リゼさん引けるように頑張ります。

というか、別にイベントごととかなさそうなタイミングでのコラボで謎です。

さて、ごちうさといえば……

ご注文は○|○|ですか? 新宿マルイアネックス

日中、秋葉原に行く前に行ってきました。

今年のエイプリルフール企画のイラストと、描き下ろしアニメイラストを使用したグッズが販売されます。

フォトスポットらしいのは、アニメイラストの等身大スタンディくらいでした。

ずらりグッズが並んでいますが、上段のドーナツが完売していたのは残念。

で、購入品はこんな感じ。

¥3,000以上購入かつエポスカード提示で挑戦できる抽選会、今回は会計を2回に分散させて、2回挑戦してやりましたよ。

まあ、真ん中のクリアカード2つがそれで、チノちゃんとココアさんでしたが。

が、今回の引き弱はこんなもんじゃない

ブラインド系でお菓子(チョコインサブレとゼリー)のはこんな感じ

缶バッジ……

まさかのブラインド仕様のクリアファイル……

 

 

リゼさんがいないよぅぅ!!

 

1個くらい、出てくれても良いと思いません……?

もう、期間内に行くのは難しいので、あとは通販を待つしか……と思っていましたが、来週つまらない研修で東京に行くので、寄り道してやろうと思います。

おわりに

今回はいつもの引き弱を存分に発揮してしまった感。

キャラ付け的には良いのですが、やっぱり良くないです。

長く続かないことを祈ります。

とりあえず、今回は笑ってください。

笑え。

 

おわり

スポンサーリンク