【カフェインファイター】シャロちゃんのフィギュアがついに販売!さっそくお迎えです!他

こんばんは。暑さのあまりサーキュレーターを買いました。いゆです。

PLUMより販売される、ご注文はうさぎですか??のCafe Styleフィギュアシリーズの第5弾であるシャロちゃんのフィギュアが販売開始されました。

フィギュア

通販で予約しており、昨日届きました。

外箱正面。

外箱背面。前後どちらもお洒落です。

箱から出して一部組み立てるとこんな感じです。フィギュアにありがちな、台座の二つの突起幅が足の幅に合っていない現象が起こりましたが、無理なく差し込めました。左足の突起が少々特殊な形でした。

トレイと伝票も後から取り付けます。伝票はすんなり付きましたが、トレイがうまく嵌りません。

問題ないように見えますが、トレイは少し浮いている状態です。無理して壊すといけないので、一応、簡単に落ちていかない程度にしておきました。

とうとう、初期メンバーの5人が揃いました!リゼさんがセンターなのは私の忖度です。

チマメ隊の夏服verも制作中とのことですから、大人組を除いて揃う日も近いですね!

その他

UDX夏祭り物販

夏葉原イベントの一環として行われる、UDX夏祭りで、ごちうさの物販があります。その販売商品の情報が判明しました!

新デザインの商品は見当たりませんが、金平糖や巫女姿、浴衣姿のキャラクターが描かれたクリアファイルや下敷きは初めて見る気がしますね。

夏祭りを楽しむついでに立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

きゃらっとくじ

9月28日から、きゃらっとくじが発売されます。

アニメ描き下ろしデザインとなっています。

ラインナップも公開されていますが、特大マルチクロス、アクリルスタンド、クリアポスター、ミニ色紙、と、比較的振れ幅の少ないラインナップのように思えます。リゼさんの何かしらがGETできる確率は7分の1ということですね……頑張ろう。

     

ごちうさ、まだまだアツくなっていきますね!

それでは

アデウ

スポンサーリンク