ごちうさ展東京凱旋展いよいよ開催! 物販情報などもりだくさん!

こんばんは。いゆです。

いよいよご注文はうさぎですか?展東京凱旋展がスタートしましたね。

皆さんはいつ行けますか?私はまだいつ行けるか分からない状況……。

いろいろ不安ですが、会期スタートに合わせていろいろな情報が出てきたので、ご紹介。

物販

まずはお楽しみの物販情報ですが……いやー、増えましたねえ

フユ・マヤ・メグの等身大パネルやらアクスタやらは予想の範囲内でしたが、それ以外にもかなり増えている印象。

これはお財布から諭吉がぴょんぴょんしちゃうぜ!

恐ろしいことに、ステンレスサーモタンブラーは既に完売しているとか。

会期後半には販売再開するかもしれないし、しないかもしれない。

物販の動向は要チェックですね。

デジタルスタンプラリー

東京で最初に開催した時もリアルのスタンプラリーがありましたが、今回はデジタルスタンプラリーに。

等身大パネルが当たるかもしれないので、やるしかねえ。

アニメイト秋葉原にも行く必要があるので注意しましょう。

東京ドームシティコラボ

アトラクションとマリオンクレープとのコラボ。

マリオンクレープはともかく、アトラクション……?

こう、ヲタクのおじさんばかりがアトラクションに乗ってる光景はなかなか地獄絵図ではあるまいか。

クレープの方でいいや!

おわりに

東京凱旋展、もう行った人も、これから行く人も、楽しめる時間になることでしょう。

早く3月のシフト決まってくれ……。

それでは、このへんで。

スポンサーリンク