【大洗×ガルパン】大洗で洋食を 洋食屋ビアジェ ガルパンパネルめぐり

こんばんは。いゆです。

珍しく日曜が休みになり、ちょっと大洗に行ってきました。

大洗駅では、こんなうれしいお出迎えがありました。

新型コロナ、油断できる状況ではありませんが、少しずつ大洗へ行く回数も増やせればと思います。

さて、今回のパネルめぐりは、洋食屋ビアジェです。

アクセス

大洗シーサイドステーションの二階にあるお店です。

大洗駅から歩いて10~15分ほどです。

営業日時

営業時間:10時~19時(シーサイドステーションに準ずる)

定休日:無し(シーサイドステーションが臨時休業などの場合は休み)

基本的には無休なので、いつ行っても大丈夫です。

遅めのお昼ごはんにもピッタリです。

お店の様子

外観

パネルは吊るされています。

店内

座席によっては海を見ながら食事をすることもできます。

店内にはジャズが流れていて落ち着いた雰囲気です。

メニュー

メインはハンバーグのようです。色々なセットが用意されています。

パスタも、もちろん用意されています。

一部メニューは缶バッジつきとなっており、季節によってはあんこう鍋も食べられますよ。

今回はハンバーグ&から揚げのセットをチョイス。

ハンバーグは一見小ぶりですが、とても分厚いので食べごたえがありますよ。

おわりに

大洗と言えば海鮮ですが、たまにこうやって洋食を食べてみるのも良いものです。

シーサイドステーションにあるお店なので、帰りにお土産を買うのも良いですよ!

 

それでは

アデウ

スポンサーリンク