【ガルパン×大洗】知波単生徒パネルを一挙紹介です! ガルパンパネルめぐり

こんばんは。いゆです。

最近更新できていなかったガルパンパネルめぐりシリーズです。

今回は劇場版から登場している知波単学園の生徒パネルが置いてあるお店を紹介します。

西絹代:みとや

隊長の西絹代のパネルが置いてあるお店は、曲松商店街にあるみとやさんです。

アクセス

パネル密集地帯の曲松商店街にあるお店なので、パネル撮影にはうってつけです。

営業日時

営業時間:10時~19時

定休日:不定休

不定休なので、お店がやっていないことはあります。

注意しましょう。

その他

地元の学生向けの制服なんかを取り扱っているお店ですが、ガルパンの校章ワッペンなども取り扱っています。

いつもの服をガルパン仕様にできるかも!?

福田:せんな里食堂

知波単の新時代を築いていくかもしれない、福田のパネルは大洗キャンプ場近くの食堂にあります。

アクセス

公共交通機関で行く場合は、循環バス海遊号の幕末と明治の博物館入口で下車して徒歩5分ほどです。

営業日時

営業時間:11時~14時、16時30分~19時30分

定休日:金曜日

ちょうどいい時間に営業していますが、夜はちょっと早めなので注意しましょう。

その他

おススメはにんにく焼き定食です。

けっこう強めににんにくが効いています。誰かと会う約束がある場合は要注意?

 

福田のパネルもお忘れなく!

玉田:甘太郎

玉田のパネルは永町商店街の甘太郎というお店にあります。

アクセス

こちらもパネル密集地帯の永町商店街にあります。

食べ歩きにも最適です。

営業日時

営業時間:10時~17時30分

定休日:不定休

閉店が早めです。

閉店時間が近くなると売り切れになる商品も出てくるので早めの来店をおススメします。

その他

時期によって限定の味が出てきます。

一つ¥110~¥130でお求めやすい価格で食べ歩きにちょうどいいです。

スタンプカードがあり、一定数集めると名刺や缶バッジがもらえますよ。

細見:味処大森

味処大森紹介で詳しく説明しています。

ぜひ見てみてください!

おわりに

たいへんだった2020年もそろそろ終わり。

来年はもっと気楽にいろいろ行けたらいいなあと思います。

 

それでは

 

スポンサーリンク