【ゆるキャン△】ゆるキャンペーン続報!!

こんばんは。いゆです。

今回は、週末も山梨にいます。ゆるキャンペーン紹介で書いていたキャンペーンについて続報をお届けします。

デジタルスタンプラリー

デジタルスタンプラリーのプレゼント詳細が更新されました。

当初から思っていましたが、千明コースだけプレゼントの質が違いすぎる……。

しまりんコースのおふろセットも可愛らしくていいですし、恵那ちゃんとおそろいのバッグもいいですね。

コラボメニューも提供!

さらに、上記スタンプラリーに合わせて、作中に出てきたグルメを提供するお店もあります。

先のツイートのリンク先に情報がありますが、

① 季節のフルーツパフェ:オーチャードカフェ街の駅やまなし店(500食限定、コースター付)

② 蕎麦鵜丼:中華レストラン松林(ステッカー付)

③ 担々餃子鍋:中華レストラン松林(ステッカー付)

の3つが食べられます。蕎麦鵜丼は以前も提供されていましたが、私が山梨に行く直前に提供終了していたので、今度こそは食べたいですね!!

身延どんぶり街道コラボ

デジタルスタンプラリーと同じタイミングでスタートします。

参加方法は以下の通り。

① 加盟店にて対象の丼ぶりを3つ完食(テイクアウト可・同じもの3つでもOK)。スタンプ台紙はお店でもらえます

② 所定の引換場所でオリジナルステッカーと引換え。

③ 豪華景品(オリジナルどんぶり)が当たる抽選に応募

参加加盟店:河内屋、身延庵、園林、覚林坊、香苑、ゆたか屋、松林、丸一食堂、麺や響、味菜庵、スヴニール、さくら

引換え場所:身延山観光協会、下部薬局、浩庵キャンプ場

ぜひ参加したいところですが、胃袋が持ちこたえてくれるかどうか……。テイクアウトも活用したいところです。

 

なんとしてでも12月は山梨行きを勝ち取り、今回紹介したイベントに参加したいです!

 

それでは

スポンサーリンク