アニメ情報いろいろ!~ゆるキャン△、きんモザ、ガルパンが熱い!~

こんばんは。いゆです。

決算業務やらで忙しくなるので、たぶん、2週間くらい更新しなくなると思います。

そんなわけで、ここ最近出てきたアニメの情報をまとめて更新していきます。

映画「ゆるキャン△」

7月1日公開の映画「ゆるキャン△」からは、ティザービジュアル第2弾と特報が公開されています。

キャンプ場、作るズラ!という、何とも大垣っぽい言葉とともにメインキャラクター5人が描かれています。

というか、センターに大垣がいるので、中心人物になるっぽい?

そして特報は、ついに、劇中場面が使用されたものが公開されました。

少なくともなでしこはアウトドアショップ店員やってるみたいです。

そして、本当にキャンプ場を作るらしい展開。

マジでどんな話になるのか想像がつかなくなってきました。

前売り券は絶賛販売中なので、観に行く予定の人はGETしておきましょう。

劇場版「きんいろモザイクThank you!!」展

1月~3月に新潟で開催されていた劇場版「きんいろモザイクThank you!!」展が横浜でも開催されます。

期間は4月29日~5月16日と、新潟会場に比べてかなり短いので注意しましょう。

こちらも足を運びたいところです。

新潟に行ったときの記事はこちら

ガールズ&パンツァー ポップアップショップ

ガールズ&パンツァーのポップアップショップが、ジーストア・アキバ他にて開催されます。

ジーストア・アキバを皮切りに、名古屋・小倉・仙台・大阪でも順次開催されます。

秋葉原はGWに丸被りしており、同じフロアにあるキュアメイドカフェでもコラボがあるようなので、激闘必至です。

ご奉仕対決、ということですが、邪な想像をしてしまった人は負けです。私はしました。

愛里寿ちゃんにご奉仕してもらいたいです。

 

そんなわけで、まだまだアニメの楽しみは尽きません。

さて、次の更新は2週間くらい先になる予定ですが……

次回予告

次の目的地、それは博多

予定日の初日に職場のクソみたいな研修が入り日程を大幅変更!

ーー今回、史上最悪の旅になると思います

次回、はじめての博多~ごちうさ展リベンジ~

(まだ旅程何も決まってないけど)こう、ご期待

スポンサーリンク