新宿マルイアネックスできんいろモザイクPOP-UP SHOPやってます!

こんばんは。いゆです。

なんか記事にしてなかった情報をば。

今日から、新宿マルイアネックスにて、きんいろモザイクのショップイベントが開催されています。

私、行ってきました。

新年初推し活です。

しかしながら、写真を撮れるところが少ない(グッズ売り場の等身大パネルとタペストリーくらい)です。

特に、過去のイラストの展示コーナーの撮影ができないのが残念。

尚、今回は原悠衣先生の描き下ろしイラストも登場。

このイラストを使用したグッズや、きんモザ展大阪で販売されたグッズ等の取り扱いがあります。

特に大阪展のグッズは描き下ろしイラスト使用のグッズを手に入れるチャンスがあって良かったです。

一方、マルイのイベントゆえ、エポスカード提示or使用による抽選会があるわけですが、これに伴ってレジでもエポスカードの営業をやっております。

私は持ってるのでいいのだけれど、そのおかげでレジの動きが悪くなってるのはいかがなもんかと。

もうちょっとスムーズなオペレーションを考えてほしいなと思いました。

 

今回、ちゃんとしたレポート記事を書こうと思ったのですが、いろいろあって疲労がえげつないので、こんな感じで失礼しようかと。

初日は抽選入場でしたが、8日以降はフリーで入れるようですから、都合の良いお時間に、ゆっくり見て回れると思いますよ。

スポンサーリンク