こんばんは。いゆです。

最近モチベーションがどこかに行ってますが、少し楽しみな話題をひとつ。

というのも、4月はAKIHABARAゲーマーズ本店で好きなアニメのショップイベントが2つも開催されるのです。

ご注文はうさぎですか?BLOOM~Spring Flower Collection~

ごちうさは春らしい描き下ろしイラストのグッズをはじめとするショップイベント。

ミニスタンディやポスターの展示、¥3,000ごとにもらえるクリアしおり等々、買うだけでない楽しみもあります。

このイベントはAKIHABARAゲーマーズ本店だけでなく、ジーストア大阪・名古屋・小倉・仙台でも実施されます。

劇場版「きんいろモザイクThank you!!」ポップアップストア

きんモザはイースターをイメージしたイラストの新作商品の販売があります。

こちらはオンラインストアでも販売があります。

そしてこちらは¥3,000ごとに抽選に参加でき、A賞なら特大アクリルスタンドがもらえます。

新宿ではGETできなかったのでリベンジしたいですが……。行けるのが後半になりそうなので、もう無いかも……。

 

と、いうわけで、4月はAKIHABARAゲーマーズ本店がアツいです。

行ける方は感染症対策に気を付けて楽しみましょう!

 

それでは、また

スポンサーリンク