スロウスタート展ミニレポ!

こんばんは。いゆです。

今夜は連投です。

先月、かねてより楽しみにしていたスロウスタート10周年記念展に行ってきました。

さて、会場は表参道駅から徒歩5分ほどにあるGoFaというところなのですが、入場の時にいきなり躓きました。

というのも、GoFaはビルの2階なのですが、エレベーターは止まらず、階段で行かなければならないという怪奇さ。

そして、その階段のドアも分かりづらい。

エレベーター左手にあるこのポスターが貼ってあるドアが目印です。

この日は平日だったからか、それほどの混雑ではありませんでした。当日券でも問題なさそう。

また、入場時には特典の1P漫画と、ミニキャラが描かれた入場チケットみたいなのがもらえました。後者は会場に行って初めて知った。

4月6日以降は追加特典(花名ちゃんミニ色紙)もありますよ。

そして、驚きなのは会場内全て撮影可能という点。

等身大パネルも

ミニキャライラストも

たくさんのフルカラーイラストも

原画だって撮影可能なのです。

この手のイベントとしては珍しいですね。

会場自体は広くはなく、15~20分くらいあれば十分見られると思います。

あとはグッズですが、完売商品が出ているので注意。

これは早々に売り切れたTシャツ。

今は再入荷してるみたいです。

私が行ったときにはアクリルチャームも完売してましたが……。

買ったのはこんな感じ+マグカップです。

アクスタはちょっと高いかなと思ってましたが、大きめサイズでした。

どのグッズを買えるかは時の運かもしれませんね。

 

そんなわけで、会期はあと半月ほど(4月16日まで)なので、まだ間に合います。

ぜひ、しあわせ空間に飛び込んでください。

 

それでは

スポンサーリンク