【あにばーさるカフェ】ご注文はうさぎですか??クリスマスコラボメニューが登場!チノバースデイメニューも!! 秋葉原でアニメ道

こんばんは。修羅場真っ只中です。いゆです。

もうすぐ2019年も終わりに近づいていますが、あにばーさるカフェではご注文はうさぎですか??クリスマスコラボメニューが登場します!!

メニュー詳細はまだ公開されていませんが、12月4日~12月31日にかけて提供されます。

そして、ノベルティは今までのコースターではなく、ポストカードになります。ご注文はうさぎですか?第11羽の場面写ポストカードになります。

また、同じ期間でチノのバースデイメニューも登場します!恒例のバースデイソングCD持参でポストカードプレゼントもあることでしょう!

寒い季節も、ごちうさでホットになりたいですね!

12月3日追記

コラボメニュー情報が公開されました!

まず、チノのバースデーメニューはパンナコッタとのこと。恒例のバースデーCD持参でのポストカードプレゼントもあります。

クリスマスメニューには、ご注文はうさぎですか?11羽に登場したメニューが登場します。

小麦色の誘惑はなかなか衝撃です。聖なる山の頂・赤と白の誘惑(パンケーキ)は是非食べてみたいですね!

ドリンクも色々ですが、乾杯ドリンクをイメージしたであろうメリーベリーソーダは最初に飲みたいところです。

クリスマスメニュー&チノバースデーメニューは12月4日~12月31日の期間で提供されます!

年末はごちうさメニューでぴょんぴょんしましょう!

 

それでは

アデウ

スポンサーリンク