超(チョー)きんいろモザイク展ミニレポ&おまけ

こんばんは。いゆです。

今日は行ってきましたきんモザ展

写真撮れるところが少なかったので、内容薄いですがミニレポします。

超(チョー)きんいろモザイク展

マルイシティ横浜で開催されている、新たなきんモザ展

昨年GWにはきんモザ展の巡回をやっていたのでおよそ一年ぶりに横浜に帰ってきたことに。

物販コーナー(今回も物販のみの利用可)に撮影可能なものは集まっている感じ。

衣装でしょ

着物と習字でしょ

あとは等身大パネル。

今回は円形に並べられていたおかげで全員が並んでいる姿を撮れず。

こちらは受注販売もされております。

前回と違い、展示スペースの入場券発売レジと物販レジは分けられていました

で、肝心の展示は撮影不可なので一切の記録はありませんが、カラーイラストの数々と、何より烏丸先生と久世橋先生のコメントをたくさん聴けて良かった。イヤホンは必須

あとは物販での戦利品とか。

クリアファイルは陽子が来なかったけど、綾が来てくれたからヨシ!

今回もチケットに描き下ろしイラストが使用されており、ランダムですが見事に綾を引けました。

そして、¥3,000以上エポスカードを使って購入すると参加できるいつもの抽選会でも……!(物販は2回に分けて行きました)何気にここで陽子が来てるからクリアファイルの分は取りかえしてるな。

今回は多めの引きを発揮できて良かった良かった。

そういえば、展示スペースにスロウスタート展のパネルあったのは何だったんだろう……。

ゆゆ式ショップイベント

秋葉原のゲーマーズで開催されているゆゆ式アニメ10周年&原作15周年のイベント。

こちらは軽く戦利品のみで。

他にタペストリーも買ってますが。

マグネットとこちらは¥3,000ごとに1回参加できる抽選でブロマイド2種GET

こちらもなかなかバランスよく出てくれて良かった。

ゆゆ式は、ゆずこと相川さんが好きっちゃ好きなんだけど、バランスよく集めたい派です。

あにばーさるカフェ

ごちうさイースターメニューとココアさんのバースデープレートを今回は注文。

ラム肉はけっこうがっつりしてた。

バースデーメニューコンプはもはや使命とまで思ってる。

……で、写真はあんまり紹介する気無いんですよ。

今回の引きを見てくださいな。

今回は2回に分けて計9枚もコースターをGETしたぞ!!

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

リゼさんが引けないようぅ!!

おわり

スポンサーリンク