こんばんは。サービス業がカレンダーの赤い日に休めると思わないでね?と、自分に言い聞かせているいゆです。

今日、仕事帰りにアニメイトへ立ち寄って、予約していたフィギュアを引き取りました。

ご注文はうさぎですか?? チノ Jazz style

です!

ラビットハウスは昔、ジャズを披露していたそうですけど、もしチノちゃんがジャズをやったら……というイメージでしょうか。

メーカーは(株)アクアマリンで、価格は¥13,800(税抜き)です。アニメイトポイントも使って、諭吉さん一人と引き換えてきました。

実際に手に取ってみた印象ですが、フィギュア自体はそれほどの大きさではないものの(1/8スケール)、台座のほとんどがクリアパーツのためか、高級感があります。

あとこれは、私だけではないと思いたいんですが、この写真も含めて、商品画像なんかを見た時に、「ちょっとチノちゃんって感じがしないような……」と感じていました。

でも、手に取ってみると、チノちゃんかわいい!ってなります。

ノリと勢いで予約してしまったのですが、正解だったかなと思います。

アクアマリンでは他にも、色々なグッズを販売しているので、ちょっと覗いてみると面白いかもしれません。

 

それでは今日はこのへんで

アデウ

スポンサーリンク