【あにばーさるカフェでこころぴょんぴょん】7月15日より、ごちうさメニュー登場!! 秋葉原でアニメ道

こんばんは。7月初日から仕事が大変です。いゆです。

さて、タイトルの通り、秋葉原のあにばーさるカフェにて、7月15日から『ご注文はうさぎですか??』夏祭りメニューが登場します。

夏祭りメニュー

5月には神田祭とのコラボメニューが提供されていましたが、また異なるメニューになるのでしょうか。メニュー詳細の発表が楽しみです。

今回はノベルティのコースターも新しいものに変わるので、また集めたくなりますね。

さらに、飲食代¥2,000ごとに1枚、オリジナルコンパクトうちわがもらえます(※ごちうさメニュー注文が条件)。あにばーさるカフェなら¥2,000くらいすぐに使ってしまうので楽勝ですね!

6月からご注文はうさぎですか??コラボメニューは一旦お休みしていましたが、この夏祭りメニューで復活!ですね。

ごちうさで夏祭りと言えば、Dear my sisiterを思い出しますね。あにばーさるカフェで楽しいことを見つけたいです。

期間は7月15日~9月1日。予約が始まっていますので、確実に席を確保したい方はお早めに!

シャロバースデープレート

こちらも7月15日から提供が始まります(~8月4日)。これまで通り、バースデーソングCDを持参することで、ポストカードももらえます。

また、マグカップの販売もありますので、シャロちゃん推しなら外せないところです!

メニュー詳細の発表が楽しみですね。

最後に

現在、あにばーさるカフェでは、とある科学の一方通行スタミュ、という2つの作品のコラボメニューを提供しています。

けっこう、満席のお知らせがTwitterで流れているので、注意した方がよさそうですね。

    

それでは

アデウ

スポンサーリンク