【ハートふるムーン】千夜さんのフィギュア発売開始!早速お迎えです!!

こんばんは。台風が近づいているのを割とさっき知りました。いゆです。

さて今日(6月27日)は、PLUMから発売のフィギュア、千夜Cafe Styleの発売日でした!

通販で予約をしていたので、早速、手元に届きましたよ!

外箱正面はこんな感じ。

裏側もクリアかつかわいい感じです。

そして、箱から出して組み立てるとこんな具合です。

後からも。

パンケーキが乗ったお盆は、凸パーツによって、千夜さんの右手にはめ込むようになっています。Cafe Styleシリーズのフィギュアでは、そのレベルまでしっかりと取り付けるものは今まで無かったですね。知らぬ間に落ちてなくす、ということはなくなりそうです。

これで、Cafe Styleシリーズは4人が登場。

残すは、7月発売のシャロちゃんのみとなりました。皆さん、予約はもうお済ですか?

なお、チマメ隊は夏服verでの登場が予定されているもようです。

これからも、ぴょんぴょんしたいですね!

     

それでは

アデウ

スポンサーリンク