【大洗×ガルパン】ガルパン好きなら絶対に行きたい!大洗ガルパンギャラリーです!! ガルパンツーリズム34

こんばんは。台風一過ですね。いゆです。

残暑厳しい今日この頃。大洗に行きたくなりますよね。

今回紹介するのは、どうして今までちゃんと紹介しなかったのか疑問な大洗ガルパンギャラリーです。

アクセス

茨城県東茨城郡大洗町港中央11−2 大洗シーサイドステーション2階

クックファン大洗出張所まいわい市場があるシーサイドステーションの2階にあります。そう考えると、ここだけでも結構満喫できるんですよね。

大洗駅からは徒歩10分ほど。ほぼ直線なのでとても行きやすいです。

営業日時

10時~19時

定休:なし(シーサイドステーションに準ずる)

基本的に毎日開いているので、ガルパン聖地巡礼で寄るにはちょうどいい場所です。

店内の様子

外の看板はこんな感じ。クックファンなど、レストランが並ぶスペースの向かいにあります。

商品のサンプルが飾られているショーウィンドウ

最終章第2話のキービジュアルとⅣ号戦車があるショ―ウィンドウも。お店に入る前から楽しいです。

グッズの前に、入って左手にある展示スペースを観ておきましょう。戦車のジオラマやココスコラボのパネルなどが置いてあります。

大洗×ガルパン年表もあります。

展示物はちょこちょこ入れ替わるので何度来てみても楽しいです。

ガルパンのプリクラもあります。ここにしかないらしいです。記念にぜひ!(1回¥600)

展示を観終ったらグッズも買いたいところ。

風紀委員が取り締まっているのでくれぐれもルールを守りましょう。

グッズコーナーには非常に焙な種類のグッズがあります。枕カバー、抱き枕カバーもけっこうな品揃え。

ステッカーの品ぞろえは圧巻です。

フィギュアまで販売しています。

他にも、CDや大洗でしか買えないグッズなどが盛りだくさん。

ここに通い慣れてしまうと、アニ○イトとかの品ぞろえが物足りなくなってしまいます。そのくらい、ガルパングッズが豊富な場所です。

まとめ

大洗でガルパンを満喫したいけど時間が限られている、とにかく色々なガルパングッズを買いたいetc…

そんな要望をあっという間に叶えてくれるのが大洗ガルパンギャラリーです。

聖地巡礼の一コマに、ぜひ足を運んでみてください!

それでは

アデウ

スポンサーリンク