【大洗×ガルパン】バレンタインも大洗で! 大洗バレンタイン情報 ガルパンツーリズム

こんばんは。バレンタインは嫁(2次元)の誕生日です。いゆです。

皆さん、バレンタインの過ごし方はそれぞれだと思いますが、もし予定が決まっていなければ大洗に行くのはどうでしょうか?

大洗のいくつかのお店で、バレンタイン企画を開催する予定です。

大洗シーサイドホテル

西住みほのパネルがある大洗シーサイドホテルでは、レストランウィスタリアにて、ショコラケーキセットを販売。注文した人にバレンタインカードのプレゼントがあります。

磯前神社にお参りしたついでなどに立ち寄ってみてはかがでしょうか。

まいわい市場転輪焼きコーナー

大洗シーサイドステーション内まいわい市場にある転輪焼きコーナーにて、バレンタイン限定メニューが販売されます。

今のところ、どんなメニューかは不明です。こちらもカードつきです。

ちなみにですが、転輪焼きの販売は3月16日までとのこと。今のうちに食べておかないと……!

転輪焼き終了後も、お焼きコーナーは続くそうなので、どんなものが出てくるのか期待です。

サザコーヒー大洗店

大洗シーサイドステーション内にあるサザコーヒー大洗店では、¥500以上の利用でカードがもらえます。

気軽に立ち寄れそうですね!

桃ちゃんのパネルでお馴染みの石福青果店さんも¥500以上の購入でカードがもらえます。

こちらは期間後も残っていれば配布を続けるかも?

 

企画は、2月14日~2月16日まで実施されます。バレンタインは大洗で決まりですね!

 

では

アデウ

スポンサーリンク