【ガルパン×ココス】ココス道応援します!!キャンペーン開催です!

こんばんは。痛風になったかもしれません。いゆです。

今日は東日本大震災から9年目です。少し、あの日のことに思いをはせてみました。

さて、世間は新型コロナで何だかギスギスしていますが、嬉しい発表がありました!

私がガルパンおじさんになって初めてのココス道キャンペーンです。

キャンペーン内容は……

① クリアファイルプレゼント

対象のメニューを注文すると、クリアファイルがもらえます。

第1弾は3月18日~3月31日(みほ、桃、ダージリン、ケイ、スペシャル)

第2弾は4月1日~4月14日(マリー、まほ、カチューシャ、エリカ、スペシャル)

第3弾は4月15日~4月28日(西、愛里寿、ミカ、アンチョビ、スペシャル)

となっており、各期間で5種類あります。

対象メニューは割と幅広いので、複数行っても飽きないでしょう。

② コラボメニュー

タンクジャンバラヤと、パンツァーケーキⅢの2種類が登場。

クリアファイルと、数量限定でオリジナルピックがついてきます。

③ ポイントキャンペーン

対象メニュー注文で応募コードのついたレシートが発行されます。

1品ごとに1ポイント付与され、応募フォームから抽選に参加できます。

賞品はコトブキヤ監修の、西住みほフィギュアで、40名に当たります。今回のキャンペーン衣装を着たフィギュアなので、GETしたいところですね!

また、1ポイントごとに、オリジナルボイスが聴けたり、22ポイント集めると、もれなくクッションがもらえます

クッションは必ずGETしたいですね。

④ オリジナル店内放送

みほ、マリー、西の三人によるオリジナル店内放送が流れます。

⑤ ココスオリジナルグッズ・等身大パネル

全国108店舗限定でオリジナルグッズの販売と、等身大パネルの展示があります。

店舗限定なので、必ずキャンペーンページで確認しましょう!

⑥ ココス大洗店特別装飾

大洗店限定の装飾が施されます。

ちなみに、現在は以前のキャンペーン時のものが残っています。

 

これももうすぐ見納めということですね。

⑦ オリジナルグッズ受注販売

ゼンショーネットストアにて、のぼりやB2タペストリーといった限定グッズの受注販売が行われます。

コラボの記念に何か買ってみたいですね!

 

非常に多くのキャンペーンが待ち構えるガルパン×ココスコラボ

3月18日~4月28日が開催期間です。

それでは、吶喊!!

 

スポンサーリンク