【ガルパン×ココス】ココス道レポート@大洗です! ガルパンツーリズム

こんばんは。ファミレスぼっちなんて普通です。いゆです。

いよいよ今日から、ガールズ&パンツァーとココスのコラボが開始になりました。

ガルパン×ココスコラボの記事で紹介しています。

今日は、大洗店の様子をお届けします!

店外の様子

まず目に付くのは、たくさんののぼりです

店舗すぐ横はこんな感じ。

窓にも装飾が施されています。

そして、大洗店限定の装飾はこちら

戦車道連盟からの注意書きもあります。

ガルパンの聖地にある店舗なだけあって、特別感がありますね。

店内の様子

大洗店では西住みほのパネルがお出迎えしてくれます。

店内にもいたるところに装飾が施されています。

トイレの前にはボコの顔はめパネルまで

なんか、ボコが口を大きく開けているように見えますね。

コラボメニュー

注文の際は、必ず、コラボメニューの一覧を見せながら注文しましょう。

肉を食べたかったので、ジャポネギハンバーグとカットステーキのセットに。当然、これだけだと単品注文になるので、ライスやドリンクバーを頼みたい人は忘れないようにしましょう。

パンツァーケーキⅢです。抹茶ソースつきで、砲塔部分はゴマアイスです。パイ生地部分が食べる時に崩れやすいので注意しましょう。

一人で行くと、2つくらいが限界ですね……。

ノベルティ・オリジナルグッズ

対象メニュー注文でもらえるクリアファイルは、こんな感じで中身が分からないようになっています。

今回はメニューを2つ注文したので2枚もらえました。気になる中身は……

桃ちゃんとダージリンでした。

ちなみに、クリアファイルは最初のメニューが運ばれてくるときにまとめて2枚もらえました。

また、オリジナルグッズはレジで販売しています。アクリルスタンドを購入。

こちらもブラインドパッケージ。3つ購入しましたが果たして……

 

愛里寿ちゃん来ました!!神引きです!!!

おわりに

そんなこんなで初日を楽しみました。

周りにはコラボ対象メニューを注文している人が多く見受けられました。さすが聖地という感じです。

さて、ここから約1か月半、コラボを楽しんでいこうと思います。

目指せ、22ポイント達成!!(クッションがもらえるので)

 

それでは

アデウ

スポンサーリンク