ガルパンツーリズム番外編 ドリフト道、完結です!

こんばんは。一発散髪してきました。いゆです。

今日、待ちに待った、PACIFIC RACING とガルパンのコラボグッズが届きました。

私にとっては最初で最後の個人スポンサーとなりました。¥10,000コースで届いたもの、紹介します!

ステンレスマグカップ

あんこうチームがあしらわれたデザインです。

この写真だとまるで分からないのですが、持ち手が金属でなくPP素材になっています。

熱いものを注いだ時に熱が伝わらないので良いですね!

ステンレスマグは落として壊れるものでもないので、キャンプなんかに持って行きやすいですよね!

コースターブック

ライバルチームのリーダー4人(ダージリン、アンチョビ、まほ、愛里寿)が一人ずつあしらわれたコースターと、その4人が1枚に描かれたコースター、あんこうチーム5人が1枚に描かれたコースターの計6種類が2枚ずつになっています。

保存用と観賞用が確保できますね。

常々思っていたのですが、紙製のコースターって、コースターとしては使いたくないですよね。アクリル製だと使えますが。

ポストカード

2015年~2018年のコラボデザインが描かれたポストカード4枚です。

2016年にレオポンさんチームがいるのは、いかにもって感じで良いですね。

クリアポスター

ライバルチーム4人が描かれたポスターですが、どこに飾ろうか……。場所が決まるまで広げように広げられません。

写真撮ったら更新します。

ウエストポーチ

これが一番の目当てだったりします。

迷彩柄で、デザインもさりげないので使いやすいですね。

80キロ越え肥満体の私でも、ベルトを調節しない状態で着けることが出来ました。

思っていたよりも大きいので、いろいろ入りそうです。ちょっとした外出には重宝しそうな予感です。

また、ベルトがもう1本ついていて、ショルダーポーチとしても使えそうです。

 

海楽フェスタの時、PACIFIC RACING ブースは常に人がいっぱいだったのを覚えています。

惜しまれつつのコラボ完結となります。

既にミライアカリとのコラボが始まっており、人気を集めてるようですね。

また会うその日まで。

アデウ

スポンサーリンク