【大洗×ガルパン】M3の日ミニレポートです! ガルパンツーリズム

こんばんは。今日はひな祭りなんですね。いゆです。

今日はうさぎさんチームの戦車、M3リーの日、ということになっています。

ラリーイベント、ちょっと予想と違っていたので、簡単にレポします。

M3の日イベント

まず、大貫商店街の松澤精肉店でラリー用紙を受け取ります。

用紙はこんな感じ。ここで驚いたのは、大洗のうさぎさんチームのパネル(戦車も)が置いてあるお店を全て回るイベントだったという点。

いそや旅館まで行くのは大変でした(汗)

そして、各お店にあるキーワードを並べ替えるというものでした。全8文字の並べ替えでした。

キーワードはこんな感じで貼られています。

途中で答えが分かりましたが、全部回ってみました。

そして、所要時間は2時間以上

ラリーイベントの中でも屈指の運動ができるイベントでした。

最後は松澤精肉店さんに戻り、答えあわせをしてポストカードをもらいました。

そういえば、M3の日記念の缶バッジをどこかでもらってくるの忘れてましたね……。

次に大洗に行くときにどこかへ立ち寄ろうと思います。

 

今日はいい運動になりました。新型コロナウイルスの影響で海楽フェスタは延期になってしまいましたが、ちょっとしたイベントや、それ以外のタイミングでも大洗に行って楽しめたらと思います!

それでは

アデウ

スポンサーリンク