【大洗×ガルパン】Ⅳ号戦車パネルコレクション! ガルパンパネルめぐり

こんばんは。いゆです。

今日は本来ならあんこう祭りでしたが、残念ながら中止……。

それでも大洗に行って、ミニ過食道を楽しんできたわけですが、今回の記事はそれではなく、久々のパネルめぐり。

あんこうチームが乗り込むⅣ号戦車のパネルを紹介します。

Ⅳ号戦車D型(発見~親善試合):柳屋食堂

発見時から親善試合までの、車体に番号が書いてあるバージョンです。

場所は髭釜商店街の柳屋食堂さん。

営業時間:11時~19時(第3月曜は14時まで)

定休日:火曜日、第3月曜の夜

少し閉店時間は早いですが、遅めの昼食にもピッタリな営業時間です。

Ⅳ号戦車D型(全国大会):タヤマENEOS大洗本店SS

作中でANEOSとして登場したガソリンスタンドには、全国大会仕様のⅣ号戦車D型が。

時おりカレンダーの販売などを行っているので、車を持っていなくても立ち寄ることがあるかもしれません。

営業時間:7時~19時

定休日:日曜、1月1日、2日

Ⅳ号戦車D型(ぴよぴよ):お魚天国

アンツィオ戦前の練習で登場したぴよぴよ仕様です。

撮影時(9月)では御覧の通りちょっとダメージが……。

営業時間:平日:11時~20時、平日以外:10時~20時

定休日:無休

シーサイドステーションに入っているお店ではなく、漁協近くのお店です。

回転寿司とお食事処があり、回転寿司は回らないお寿司レベルに美味しいです。

まあ、撮影時はコロナの影響か、本当に回ってなかったんですが……(注文シートで注文する形式)。

Ⅳ号戦車D型改(F2型):大和旅館

大洗駅から歩いて5分ほどのところにある旅館です。

プラウダ戦で登場したF2仕様。

チェックイン~チェックアウト:16時~10時

定休日:12月28日~1月3日

長期滞在向けの旅館とのこと。

要問合せの、ガルパンファン向けの割引プランがあるとかないとか……。

Ⅳ号戦車D型改(H型仕様):あいりす

進化をとげたⅣ号戦車の最終形態(?)です。

場所は大洗駅から徒歩5分ほどにある化粧品店。

営業時間:9時~19時

定休日:水曜日

化粧品店ゆえ、あまりガルパンおじさんがお世話になることはなさそうですが……。

おまけ(というには大きめの情報)

本日生配信されたガルパン特番にて、最終章第3話の放送時期がさらに明らかになりました。

2021年3月!

です。

皆さん、オンラインミニミニホビーショーでムビチケ買って待機しましょう!

 

それでは

スポンサーリンク