SEGAのプライズから、チノちゃんの新作を2つ紹介!~定番のフィギュア、○○付ぬいぐるみ?~

こんばんは。繁忙期は精神がゴリゴリやられます。いゆです。

今日、帰りの電車まで40分という中途半端な時間に退社したので、帰りがけにゲームセンターに寄りました。そこで、ごちうさの新しいプライズが2つ出ていたので、迷わずGETしてきました!

対お姉ちゃん用決戦部隊チマメ隊“チノ”フィギュア

プライズと言えば、ド定番のフィギュアですね。ごちうさのフィギュアは新作が出る度に頑張っています。今回は、TVアニメ1期第10羽で登場したチノちゃんのイメージです。

ほら、可愛い。

トレーにコーヒーカップを載せて手を差し出すチノちゃんです。

あとツインテール。

そして背中に背負っているのは……

ランドセル

こんな妹がいる喫茶店なら毎日でも通います。

仕事の休憩時間の過ごし方確定。

まあ、そんな喫茶店現実には無いですけど

ちなみに、トレーの上のコーヒーカップですが、固定されません

うっかり失くさないように注意せねば。

ちなみに、取るのに¥3,000かかりました。いつも自分の腕の無さに絶望します。

○○付ぬいぐるみ

目がキラキラしていて、これまた笑顔のティッピーを頭に乗せたチノちゃん。

可愛いですよね。

で、○○付って、何が付いてるのかっていうのが問題ですよね。

何か伸びたァ!!

分かりますかね、これ。目盛が付いてます。

そう、メジャーです。

頭の上のティッピーがグラグラしすぎてるからおかしいとは思ってた。家に帰ってから気づきました。

どうしてメジャーをつけようと思ったんだろう……。

1メートルまで測れます。

謎でしかありませんが、可愛いから良しとしましょう。

これは¥300で取りました。三本爪アームは地味に難しいです。けっこう運ゲー。

 

プライズの景品をGETするたび、らし○ばんで買った方が安上がりだよなあ、といつも思いますが、もはやこれはロマンです。

それでも、もっと上手になりたい……。せめてフィギュアを¥2,000くらいで取れるようになりたい……。

そんな風に思う私でした。

アデウ

スポンサーリンク