こんばんは。いゆです。

ぶっちゃけた話、記事を書く気力が無い

それほど、今日の引きは悪かった。

それでも、せめて記事にでも昇華させなければ、私は何のために深手を負ったのか分からなくなる。

だから記事にする。

これは、当ブログ始まって以来の引き弱を発揮してしまったかもしれない、ある日の記録である。

お昼の部

この日(23日)は新宿に寄った後、お昼にあにばーさるカフェで、ごちうさコラボメニューを食べることを決めていた。

今回のノベルティは星座イメージ。嫁(リゼ)さんと私は誕生星座が同じということもあり、何かしらリゼさんがデザインされているものをGETしたかった。

で、今回のお昼はロコモコとドリンク2種にすることに。

リゼさんはいなかった

ならばもっと食べれば良かったかもしれないが、今回は千夜さんのバースデーメニューも頼んだためにかなり厳しい。

せめてドリンクを追加した。

やっぱりリゼさんは現れなかった。

それでもまだ、私は夜とグッズのいずれかでリゼさんに会えることを期待していた。

夜の部

性懲りもなくパチンコを打って負けた後、再びあにばーさるカフェを訪れたはいいものの、お腹が減ってない

何せ、昼に寄った時は14時30分、夜の部は17時30分。いくら私でも、そんなにすぐに腹は空かないのだ。

それでもドリンクを頼んだ。

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

何で?どっちも被るんだよ!?

ちなみに頑張ってパンケーキも食べましたが

ポストカードすら被ったので、もはや一緒に写真に収めない始末。

チョコレートにお願い事を書けたので、神引きと書いてみたが、全く叶わなかった。

この時点で、胃袋も気持ちもキャパオーバー

グッズにかけるしかなかったのだが……。

グッズ

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

何で?そんなに被るんだよ!?

おわりに

誤解なきように言っておくと、別にチノちゃんが、ココアさんが、メグさんが、千夜さんが出たこと自体に不満は無い

もちろん、リゼさんが出なかったことは悔しいのだが、それ以上に、被り過ぎなのである。

帰りの電車でグッズのパッケージを開けているときは本当に辛かった。

同時に、私は何か悪いことをしたのかしら、などと余計なことを考えていた。

今回の秋葉原行きは、はっきり言って心残りしかない。

だが、星座コラボ期間中にもう一度行ける見込みもない。

せめてグッズだけでも、期間が終わってからも発売してくれないだろうか。

今はただ、祈るしかない。

そして、今日の引き弱を、この場で供養させてほしい。

 

おわり

スポンサーリンク