【こころぴょんぴょん】Anime Japan事後通販開始&あにばーさるカフェ新メニューが登場!

こんばんは。年度末の仕事がしんどすぎるいゆです。

今回はガルパングルメの記事を予定していましたが、ごちうさ関連で新情報があるので、そちらを紹介したいと思います。

Anime Japan 事後通販受付開始!

イベントに行けない人の為の救済措置。事後通販アニメユニバーシティーコープにて3月29日から受付開始しています。

受け付けは4月8日の23:59まで(終了しています。ご注意を!)なので、遅れないようにしましょう。

私は明日、いろいろ注文するつもりです。リゼさんのタペストリーとかリゼさんのアクリルスタンドとか……。

クレジットカードの請求が恐ろしいことになりそうです。

欲を言えば、タペストリー全種類欲しいんですが、金と壁が無いので、厳選して買うことになりますね。

皆さんも、物欲には注意しましょう。

あにばーさるカフェ新メニュー

あにばーさるカフェに行ってきましたで実際に行った様子と、一部メニューの紹介をしましたが、ごちうさのメニューが4月1日よりリニューアルされます。

推しセットがコラボメニューの中心になります。

フードメニュー+ドリンク+デザートのセットで¥2,350です。

推しセットを注文すると、オリジナルのステッカーもついてきます(セットのキャラクターに対応)。このステッカーは屋外でも使用できる仕様のようです。

何気にチノちゃんのセットが2通りあります。ピザにするか、チマメカレーにするか、悩みどころかもしれませんね。

また、コースターのデザインも一新されます。第1弾をコンプした人もまた楽しめますね!私はリゼさんリベンジを誓います。

第2弾メニューの登場に伴い、第1弾メニューは3月31日で終了になります。注意しましょう。

バースデーメニューはまだまだ楽しめます。現在のバースデーメニューはモカさんゆずこ(ごちうさじゃないけど……)の2人で、どちらも4月9日まで。

4月10日からはココアさんのバースデープレートになります。

あと、とある魔術の禁書目録のコラボメニューは3月31日で終了のようです。

4月から別の作品のメニューが始まるのでしょうか?それとも4月はごちうさとゆゆ式の2作品でしょうかね。

早くこの殺人的な仕事を一段落させてあにばーさるカフェに行きたいですね。

それではこのへんで

アデウ

スポンサーリンク