ご注文はうさぎですか??~Sing For You~のPVが公開!

こんばんは。アニメジャパンに行きたかった。いゆです。

毎年3月末恒例のアニメジャパンが行われていますが、それに合わせて、ごちうさ新作OVAのティザーPVが公開されています。

一緒に特訓するリゼさんとチノちゃん、一緒にお風呂に入るココアさんとチノちゃん、そして、音楽会本番のチマメ隊……。

こんなの、楽しみにするしかないじゃないですか!!

ごちうさ新作OVAの記事を書いた時にどの話が中心になるのかは分かっていましたが、思っていた通りになりそうです。

そしてできることなら、チノちゃんの歌声を映画館の音響で聴きたいです……。

公式サイトも公開されています。

神田祭コラボ

また、2年に1回、5月の中旬に行われる神田祭とごちうさのコラボも決定したようです!

前回(一昨年)のときは物販で1時間くらい並んだ記憶があります。

新作OVAもありますので、今年もそれなりの人出になるのではないでしょうか。

お祭り好きとしては行っておきたいのですが、GWあたりも何やらあるのではないかと勝手に予想していますので、金銭的に難しそうな気がしています。

ごちうさ一挙放送

AbemaTVにて、4月7日11時11分から、TVシリーズと劇場版~Dear my sister~の全羽一挙放送が決定しました。

また、第1期OP「Daydream cafe」の111回連続放送企画もあるとのこと(ちなみに私はどういうことなのか良く分かっていません)。単純に言ったら、OPを111回連続で流すということでしょうけど……洗脳されそう(もうされてる)。

4月10日20時からは、ココアさんの誕生日を記念した「ココアセレクション」も放送するとか。

ヤバイぜ、Abema

さらに、ニコニコ動画では、3月25日0:00~3月31日23:59まで、1期と2期全羽無料配信と、4月16日に1期、17日に2期の一挙無料配信も行われます。

ちょっと、エンジンかけるの早すぎません……?

 

ごちうさ関連の情報が出てきて楽しみになってきました!

忙しさに負けず、楽しんでいきたいと思います!

それでは、アデウ

スポンサーリンク