ご注文はうさぎですか?コラボ・イベント情報続々!

こんばんは。いゆです。

何だか最近、ごちうさのイベントやコラボの情報が渋滞しており、お財布が嬉しい悲鳴を上げそうです。

そんなわけで、最近出た情報をまとめます。

アトレ秋葉原コラボ グッズ情報

毎年恒例の、アトレ秋葉原コラボが12月に開催されることは以前の記事で紹介した通り。

その時には公開されていなかったグッズの詳細が分かりました。今回はちょっと特殊です。

何が特殊かというと、グッズが3段階に分かれてラインナップされていくという点。

12月10日及び17日にグッズが追加されます。

昨年完売していたアクリルスタンドは10日からです。

また、17日から特典イラストカードのデザインも原作イラスト→アニメ描き下ろしに変わります。

これは物販もそうですし、アトレ秋葉原対象店舗で買い物した時の特典も同様。

全種類集めるなら、最低2回は足を運びましょう。運びます。

アニメイトカフェグラッテ

12月9日より、アニメイトカフェグラッテとのコラボも開催。

どうやら、秋葉原アニメイト2号館にグランドオープンするらしく、そちらでは限定デザインもあります。

人気がかなり出そうですが、期間は1月29日までと長いので、焦らなくても大丈夫そうです。

また、1月24日からは原作に登場済みの新キャラ:フユのバースデーカードももらえます。

ごちうさ展 東京へ凱旋

そしてそして、ちょうど1年前くらいから各地で開催されていたごちうさ展が東京に帰ってきます。

思えば、昨年の東京では帯状疱疹からの退院直後で、息も絶え絶えになりながら行きました。

そして今年4月の博多でのリベンジ……。

開催は来年の2月。東京開催ということで、新たなリベンジとなりそうです。

何やらパワーアップして帰ってくるとか……?

続報を待て!!

 

そんなわけで、年末から来年にかけてごちうさはまだまだアツい動きを見せてくれそうですね。

それでは、このへんで。

スポンサーリンク