【令和最初は】千夜さんのフィギュア、予約始まってます!

こんばんは。令和最初の出勤を終え、ようやく明日から連休です。いゆです。

令和最初の記事は、ごちうさフィギュアの情報です!

今回ご紹介したいのはコチラ↓↓

PLUMより、千夜さんのフィギュアが発売されます!

PLUMといえば、これまでにも、ココアさん、チノちゃん、リゼさんのフィギュアを発売しており、個人的にその出来栄えはごちうさフィギュア界一だと思っています。

※リゼさんが中央なのは、私の忖度によるものです。

今回の千夜さんはラビットハウスの制服を着ています。原作をお読みの方ならもちろん、TVアニメ第2期のOPでも少しだけ登場しており、待ってる人も多いことでしょう。アニメ第3期では登場してくれるかな、と思っています。

発売は2019年6月予定とのことで、もうすぐ発売になりますね。

発売してから購入するのも良いですが、予約購入すれば、通常¥12,500+税のところ、¥11,000+税で購入できます!

浮いたお金で他のグッズも買っちゃいましょう!(←貧乏の発想)

さらに、夏にはシャロちゃん、年内にはチマメ隊のフィギュアも発売されるようです!

OVA、アニメ第3期に向けて盛り上がりが増していますね!

アニメ5周年企画と合わせて、みんなでぴょんぴょんしましょう!

それでは今日はこの辺で

アデウ

スポンサーリンク