【ガルパンいろいろ】コラボ情報と、母の日ミニイベント情報です!

こんばんは。1ヶ月くらい休みたいです。いゆです。

ガルパンのコラボやイベントの情報がいくつか入ってきました。

① イオン限定「MOW」コラボキャンペーン

全国のイオンにて、森永乳業のアイス「MOW」を2つ購入すると、A4クリアファイル(全1種)がもらえます。対象商品は以下の4種類。

MOW バニラ
MOW エチオピアモカコーヒー
MOW 宇治抹茶
MOW リッチヨーグルト味

キャンペーン実施店舗リストも公開されています!

近くの水戸内原でもやるようで良かったです。

ただ、アイス2つというのは少々厄介ですね。持ち帰るまでに溶けてしまいますし、その場で2つも食べたらお腹を壊しそうな……。

悩みどころです。

② デイリーヤマザキコラボキャンペーン

コンビニエンスストアチェーンのデイリーヤマザキにて、ロッテのお菓子3個を購入するとA4クリアファイル(全4種)から1枚もらえます。

お菓子なので集めやすいですね。

ただ、家の近くにはデイリーヤマザキが無いので、少し出かける必要がありそうです。

以上2つの情報はガルパンホームページにて確認可能です。

③ 母の日ミニイベントin大洗

5月12日は母の日です。

ガルパンでお母さんというと、とりあえず4人が浮かびますが、今回のイベントは

西住しほ(みほ・まほの母)

島田千代(愛里寿の母)

のパネルが置いてあるさまた接骨院大洗クリーニングの合同企画です。

気になる内容は、

1.ツーショット撮影会(大洗クリーニング)

二人のパネルが大洗クリーニングに集まるので、二人が並んだ姿を撮影することができます。時間は9時30分~です。

2.クリアファイル販売(全2種)

こちらも大洗クリーニングでやるようです。

絵柄はまだ公開されてませんが、家元それぞれの姿がデザインされていることでしょう。

2種類購入でポストカードももらえるとのこと!

母の日も盛り上がりそうですね!(私は仕事でいけませんが……)

きっとクリアファイルは後日購入もできると信じます。

追記 両店舗にて、引き続きクリアファイルの販売がされています。2種類セットで¥600、ポストカードつきです!

それでは今日はこの辺で

アデウ

スポンサーリンク