【大洗×ガルパン】大洗あんこう祭り2019の開催日が決定!!他

こんばんは。転んで膝と心を擦りむきました。いゆです。

私はそんな状態でありますが、大洗の一大イベント、あんこう祭り2019の開催日が決定しました!!

気になる開催日は……

11月17日(日)

です!!!

ガルパン公式アカウントでもアナウンスしているところを見ると、今年もキャストトークショーが期待できそうですね!

今年は最終章第2話が6月15日から公開されることもあり、大いに盛り上がることが予想されます!

気になる私のスケジュールですが、前日に友人の結婚式が東京であるくらいなので、今のところは行けそうな感じです。というか、何が何でも行きます!!

皆さんも、今のうちにスケジュールを確認しましょう!

追記

今年もガルパンキャストトークショーが決定しました!詳しくはキャストトークショー決定にて!

追記(10月18日)

あんこう祭りの情報をまとめるためのページを作成しました。

あんこう祭り2019情報まとめをご覧ください。

 

その他情報いくつか↓↓

① 秋山優花里誕生日イベント

6月6日はあんこうチーム装填手、秋山優花里ちゃんの誕生日です!

大洗曲がり松商店街では、当日10時半よりイベントが予定されています。

誕生日イベントって参加したことがないので、どんな感じになるか想像がついていません。

行きたいですが……仕事ですね……。

上記ツイートを見ると、記念のステッカーやクリアファイルは作成されそうですね。

後日、クリアファイルだけでもGETしたいです。

② イオンにて「キリンまとめ買いキャンペーン」

5月28日から始まるキャンペーンで、もらえるのはなんと風呂敷です。

キリンビバレッジの対象のペットボトル飲料を4本購入とのことです。アイスよりは持ち帰りやすいですね。

③ アニメイトオンリーショップ

6月8日から7月7日まで、秋葉原本館にてオンリーショップイベントが開催されます。

先行商品や限定商品の販売のほか、購入特典もあります。

今回は、水戸店と立川店も応援店として商品販売や特典の配布があります。

秋葉原まで行かなくてもある程度楽しめそうですが、セガコラボカフェもあるので、ついでに行けそうですね。

アニメイト水戸店は、ガルパングッズが豊富に置いてあり、平時の品ぞろえは秋葉原以上に思えます。水戸住でよかった。

 

それでは今日はここまで

アデウ

スポンサーリンク