【大洗×ガルパン】味の店たかはし20周年です! ガルパンツーリズム番外編

こんばんは。半ドン(7時間勤務)。いゆです。

さて、昨日(5月20日)は、みつだんごでお馴染みの味の店たかはしさんが開店20周年を迎えた日でした。

味の店たかはし20周年の記事で書いたとおり、20周年セールを行っていたので、仕事の後に行ってきました。

大洗駅から徒歩15分ほど。味の店たかはしさんに到着して目に入ったのはこんなお店の外観でした。

20周年感謝セールのチラシや、記念品の告知、華さんのイラスト等、普段とは違う様子を見られました。

店内にはお祝いの花がいくつか飾られてあり、程よく華やかな感じでした。

で、今回買ったのはまず、

①みつだんご6本

既に1本食べた後だったりします。さすがに6本を一人で店頭で食べるわけにもいきませんので、テイクアウトしました。家で食べる時は、お茶の国井屋で購入した華さん印のお茶を淹れて華さんコースにしました。甘じょっぱいみつだんごと緑茶の相性は抜群です!

セール期間で1本¥50だったので、これで¥300です。当然、記念品ももらいましたよ。

②クリアファイル

20周年記念のクリアファイルです。1枚¥300。一緒に写ってる缶バッジは、みつだんご¥300購入の記念品です。想像通り、華さん尽くしです。裏面も必見ですよ!

この後クックファン大洗出張所にてガルパンかつを食べて帰りました。

  

味の店たかはしさんでは、みつだんご1本¥50セールは終了してしまいましたが、みつだんご¥300以上購入での記念品(ボールペンor缶バッジ)とクリアファイルはまだ在庫に余裕がありそうな感じでしたので、この週末に大洗に行く予定があればぜひ、立ち寄ってみてください!

火曜日と第1・第3水曜は定休なので、注意してくださいね。

  

それでは、アデウ

スポンサーリンク