【クックファン×ガルパンかつ】新 戦車かつです!

こんばんは。3日ぶりに仕事すると疲れます。いゆです。

今日、帰りの電車でTwitterを眺めていると、こんなツイートが飛び込んできました。

え……えらいこっちゃぁ!

このブログでもガルパンかつ(戦車かつ)は取り上げていますけども、ここに来て新作が出るなんて!

新作は3種類

① Ⅳ号戦車H型(D型改・シュルツェン装備)仕様:240g ¥1,750

② ルノーFT(FT-17)仕様:270g ¥1,850

③ 八九式中戦車甲型仕様:120g ¥1,050

通常の1人前は150gだそうですから、八九式を除いてどれも大きいですね。というか、Ⅳ号よりルノーFTのが重いって……(笑)

5月31日から、水戸店でも大洗出張所でも食べることができます。

私も早く食べに行きたいところですが、いつになるやら……。

最終章と併せて楽しみですね!

     

それでは

アデウ

スポンサーリンク