【大洗×ガルパン】秋山優花里お誕生日イベント詳報です! ガルパンツーリズム23

こんばんは。早起きは辛いです。いゆです。

6月6日に大洗で開催される、秋山優花里お誕生日イベントの詳細が発表されていました。

曲がり松商店街を使った散策イベントとなるようです!

1.メイン会場にてラリーシートをGET

2.秋山優花里スタンプを年宝菓子店で押す。

3.曲がり松商店街の店舗で何かしら買い物をして社判を押してもらう。

4.肴屋本店前のクイズに答える。

5.曲がり松商店街21店舗に割り振られているアライッペカードを3種類集める。

6.メイン会場にて缶バッジ&ポストカードと交換

何これ楽しそう。仕事がなければ全力で行きたかったですね。

誕生日記念のクリアファイルも販売されるようですね。

メイン会場は大洗文化センター東側駐車場で、14時からはお誕生日会も開催される模様です。

また、10時半から企画説明、台紙配布開始、クリアファイル販売開始となります。

なお、クイズに答えるので筆記用具は必須。もし忘れてしまったら、坂本文具店で大洗女子学園仕様のボールペンを買ってもいいでしょう。

何だか、見れば見るほど参加できないのが悔やまれるイベントです。22日の武部沙織誕生日も仕事で行けなさそうで、強く生きなければと思います。

曲がり松商店街ホームページにてここで紹介した内容が紹介されています。缶バッジやクリアファイルのデザインも公開されていますよ。後日何らかの形で配布されることを信じて……!

それでは、アデウ

スポンサーリンク