【クックファン×ガルパン】新戦車かつ、食べます!@クックファン大洗出張所part1 ガルパンツーリズム24

こんばんは。キングオブモンスターズ観てきました。いゆです。

さて以前、 クックファンに新戦車かつが登場するという記事を書きましたが、今日、ようやく食べに行くことが出来ました。

もちろん、一度に三種類は無理なので、3回に分けて食べに行きますよ!今回はその一回目です。

今日行ったのは、今やお馴染みクックファン大洗出張所です。

今日はあいにくの雨でしたが、戦車を食べに吶喊しました。

今回食べたのはこちらです。

Ⅳ号verです!お値段は¥1,750で、ドリンクバーも付けて合計¥1,900でした。

後方から見るとこんな感じ。アルミカップに入っているのはマヨネーズです。

砲身はアスパラ、砲塔はメンチカツ、車体はトンカツ、とここまではいつもの戦車かつですが、注目すべきはシュルツェンです!

シュルツェン部分はハムカツになっているんです。マヨをつけて食べます。

今までも、メンチとトンカツの二つが楽しめたのに、そこにハムカツが加わってしまうという、カツのバミューダトライアングルです!

当然、ご飯やお味噌汁、キャベツはおかわり自由ですので、お腹いっぱい食べることができます。

また、ガルパンカツシリーズの注文でもらえるクリアファイルとポストカードももらえちゃいますよ(もう4,5枚目になっています……)。

               

以下、おまけ。

           

戦車カツを食べた後は、お向かいのガルパンギャラリーにも立ち寄りました。入り口横では最終章第2話までのカウントダウンも行われています!

その後は肴屋本店さんにて、秋山優花里誕生日記念のクリアファイルも購入しました。

¥300にて販売しています。イベントに参加できなくてもクリアファイルは欲しかったので、購入出来てよかったです。こちらのクリアファイルは、今のところ肴屋本店さんのみで取り扱っているようです。

   

さてさて、次はいつ戦車かつ食べに行きましょうかね!

   

今回はこの辺で

アデウ

スポンサーリンク