【こころぴょんぴょん】ご注文はうさぎですか??~Sing For You~本PV公開!

こんばんは。ぴょんぴょんしたい。いゆです。

気付けば7月も半分が終わりましたが、そんな今日、ごちうさ新作OVA「Sing For You」の本PVが公開されました!

これまで公開されていたティザーPVとは違い、本編の台詞が入っています。そしてイメージソング(実質主題歌?)も流れているのです!

イメージソングのタイトルは「しんがーそんぐぱやぽやメロディー」と、何とも不思議なタイトル。ごちうさらしいと言って良いでしょう!こちらはOVA発売と同日にシングルCDが発売されるようで、合わせてチェックしたいところです。

さらに、本PVでも少しだけ姿を見せていたチノのお母さんのキャストも発表されました。

水樹奈々さんとは、すごいビッグネームの登場ですね!歌手としてもたいへんに活躍されている水樹さんですから、チノのお母さん役としても適任かもしれませんね!

そして何よりこの発表で、チノのお母さんにも台詞が与えられているということが判明しました!既に亡くなってしまっているお母さんですが、きっと素敵な思い出が回想されるのでしょう。

さらにさらに、OVAの発売に先駆けて舞台挨拶つきプレミア先行上映イベントも決定しています!!

これは絶対に行きたいですね!早く観たいのもそうですが、この作品を劇場で観てみたいというのが大きいです。

イベントは新宿バルト9で行われ、プレオーダーは7月27日から始まります。気合入れて待ちましょう。

       

Sing For Youもだんだん情報が公開され、ボルテージが高まっていくのを感じます。

OVAでも、ぴょんぴょんしましょう!

それでは

アデウ

スポンサーリンク