【ガルパン×大洗】レオポンさんチームのパネル設置店を紹介! ガルパンパネルめぐり

こんばんは。いゆです。

県独自の緊急事態宣言が延長され、ますます出かけるのが難しくなりました。

あまりに更新できないのもアレなので、手持ちの写真でなんとかガルパンパネルめぐりを更新します。

今回は大洗女子学園のレオポンさんチームのキャラパネル設置店を紹介します。

ナカジマ:ブリアン

リーダーのナカジマのパネルが設置されているのは、聖地巡礼なら必ず行きたいパン屋さん「ブリアン」です。

 

アクセス

永町商店街にあるパン屋さんで、駅から歩いても10分くらいの行きやすい場所にあります。

営業日時

営業時間:8時~19時

定休日:火曜日

朝から開いているので、聖地巡礼の朝ごはんにもピッタリです。

ガルパン

焼きそばパンにウインナー、コロッケをプラスし、戦車のような形にしたパン、その名もガルパンが人気メニューです。

缶バッジつきで¥420、朝ごはんには大満足の一品ですよ!

その他

ガルパンはもちろん、美味しいパンを多数取り揃えているお店なので、食べ歩きに立ち寄ってみてください!

ラスクのおまけがつくかも?

スズキ:小沼酒店

通信手のスズキのパネルは、酒屋さんにあります。

アクセス

大貫商店街の中にあり、駅からは徒歩で10分ほど。

営業日時

営業時間:8時~18時

定休日:水曜

その他

ここのおススメはレオポン酒

レオポンと、日本酒を表すポン酒を掛けあわせたナイスネーミングの商品です。

お土産にどうぞ!

ホシノ:お惣菜のかじま

続いて砲手のホシノのパネルは、お惣菜のかじまにあります。

 

アクセス

役場近く、駅から徒歩15分ほどです。

営業日時

営業時間:9時~18時

定休日:不定休

営業時間は良いですが、不定休なので注意。

その他

ここのおススメはズワイガニたっぷりコロッケ

ズワイガニ感たっぷりのコロッケです!

また、イベント時には出店されることが多いので、イベントが開催されるようになった暁には、お外で美味しいコロッケを食べたいものです!

 

ツチヤ:豊年屋機工部

最後は操縦手のツチヤのパネルが設置されている、豊年屋機工部です。

アクセス

髭釜商店街のはじめにあるお店です。

駅からは徒歩10分もせずに到着します。

営業日時

営業時間:8時~18時

定休日:日曜、祝日

日曜祝日が休みなので注意。

でも、お休みの時もこんな感じで楽しいです。

 

その他

ここは水道資材店ですが、ロゴ入りの軍手(1組¥300)が人気です。

そして、実は、ガルパンの音楽プロデューサー・関根さんのご実家でもあるという、ガルパン誕生には欠かせない場所だったりします。

聖地巡礼には必ず立ち寄りたいですね!

おわりに

今回掲載した情報はガイドブックに掲載のものです。

新型コロナの影響でいろいろ変わっている場合がありますのでご注意を。

そして、早く大洗に行ける状態になってほしいですね!

 

それでは

スポンサーリンク